2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中だけディズニーランド

ディズニーランドにいきたい!! 物心ついたときからディズニーランドには 行ったことがない!! 僕には小さな夢がある。 それは可愛い女の子とディズニーランドに行って、あの大きなお城の前で写真を撮ること。 インスタでカップルがよくそういう写真をあげ…

桜を見なかった話

今日は一日中の雨。 もうそろそろ梅雨のシーズン。 そして梅雨が明けると夏が来る。 もう春は過ぎたなって。 今年の春は病んで部屋に引きこもっていたせいで桜を見れなかった。 友達がお花見をするインスタを上げてるのを見て、せっかくこの春20歳で成人する…

チビは損なだけ

あぁチビに生まれてよかったぁ なんて思ったことこの20年間で1度もなかった。 ほんとに1度もなかった。 特にスポーツをしてると損でしかない。 サッカーは競り合いで圧倒的不利 相手が170センチあるだけでもうすでに 10センチも相手より高く跳ばないといけな…

メンヘラが刺した話

新宿で21歳の女性が20代男性を刺した。 動機は 「好きで好きで仕方がなかった」 そう、メンヘラが人を刺した。 刺されたのは僕じゃないかと心配したみんな 大丈夫。 僕は今日も元気に自室に引きこもっている。 血まみれの女性の写真がネットに流出してたけど、…

受験と部活

「迷い」と「決断」 高校三年生の春サッカー部に所属していた僕は 春の選手権大会で引退した。僕の高校では夏の選手権は次の代に譲り、 受験勉強に専念するため春の選手権大会で引退するのが伝統だった。でも僕はなんとなくやり切れない気持ちになった。 本当に…

運命の選択

最近幸せってなんなんだろなぁと思う大学受験に成功すればとりあえず大学の4年間は 約束された将来のもとで幸せに過ごせると思ってた。逆に大学受験に失敗したら、卒業してからも しんどくて幸せとは程遠い生活になると思ってた。でも二浪してからそれは違う…

模試はギガインパクト

日曜日に全統記述模試を受けてきたよ〜結果はまぁまぁって感じかな もう少し出来ないとなぁとも思ったけど、 課題が明確に絞れたから受けてよかったかな。 ただ、模試の疲れがすごい。 模試から帰ってきた日は頭痛と全身の気だるさで 倒れ込むように寝たわ …

日本最速の熱中症!?

なんと今日、熱中症になった。 正直自分でもびっくりした。 まだ5月のなかば、少し暑くなったかなぁ程度。さすがにこれは日本最速じゃないかと思ったら、 5月6日〜5月12日までの間にすでに500人近く 熱中症で搬送されているらしい。外でサッカーでもしてたの…

メイドさん

ゴールデンウィークに1回だけ外出した。 といっても夜中になんとなく なんばのオタロードに行っただけ。 懐かしい。 高校時代、授業サボって 中古ゲームとかトレカを漁りにきてた。 いつものようにメイドさんがキャッチをしていた。 ただ、僕が高校時代に見…

親友選択

インスタはなんとなく毎日見てる。高校時代の友達はみんな幸せそうで 一年前まではずっと一緒にいたはずなのに 画面に写る友達たちの笑顔はほんとに幸せそうで ずいぶん遠い存在になってしまったように感じる。 でもひとつ嬉しいことがある。 それは親友選択…

さよならTwitter。さよなら浪人界隈。

低浮上になるってツイートしてから ちょいちょい浮上してたけど、 昨日ついに垢消ししました。 (垢多すぎてめんどくさいから縮小垢は消してないけど) Twitter浪人界隈とはこれでさよなら。 新浪が来たくらいから、もういいかなって思ってた 浪人界隈はいろん…

最近雨が多い。 だから身体が重い。 頭痛もする。 今年の梅雨は乗り切れないかもなぁ。気づいたらもう5月。 最近、何もせずに一日が終わってる日が増えた。本格的にニートになった。思ってもなかった。 自分がニートになるなんて。 堕落した。もう僕の人生は…