メンヘラが刺した話

 

新宿で21歳の女性が20代男性を刺した。

 

 

動機は 「好きで好きで仕方がなかった」

 

そう、メンヘラが人を刺した。

 

刺されたのは僕じゃないかと心配したみんな

 

大丈夫。

僕は今日も元気に自室に引きこもっている。

 

 

 

血まみれの女性の写真がネットに流出してたけど、なかなかに鳥肌モノだった。

 

さすがにここには載せないけど、

調べたらすぐ出てくると思う。

 

冗談でおまえメンヘラに刺されるぞとか

そんな感じのこと言ってたけど、

本当にメンヘラは人を刺すんだな。

 

僕自身はメンヘラと一切無縁の人生を

送ってきていただけに、その未知なる

メンヘラという生き物に震え上がっている。

 

いや、そもそもメンヘラという言葉自体

そのとき初めて知った。

 

何度も言うように僕は今まで

メンヘラと無縁の人生を送ってきたからだ。

 

ではメンヘラとは何か。


f:id:Eifie2ro:20190526113813j:image

ニコニコ大百科引用

 

んー、やっぱり無縁だ。

全くこの類の人と関わったことがない。

 

メンヘラとは無縁の僕の視点から言うと、

ただ一途なように見えてメンヘラとは

そんなに悪いものじゃないように見える。

かまってちゃんも別に悪いことではない。

 

あれ、メンヘラって全然良くない?

みんなもそう思うよな??

僕はメンヘラこそ至高、原点にして頂点。

メンヘラと付き合ったことのない人生なんか

焼肉いってキャベツしか食べないくらい

もったいないことをしていると思う。

 

僕はメンヘラとは無縁の人生を送ってきたから、実際付き合うとどうなるかは分からない。

だから実体験を元に話すことが出来ないのが

本当に残念だ。

 

ただひとつ言えるのは、

 

 

 

メンヘラからはなかなか逃げれない(らしい)

 

 

 

そうらしいよ、らしい(らしい)

 

 

 

メンヘラと無縁の人生を送ってきた僕は、

これからも無縁の人生を送るのだろうか。

 

それは本当にもったいない。

もったいないのかもしれないけど、

それでも僕は無縁の人生を送ることを選ぶ。

 

うん、無縁でいい。

きっと無縁でいい。

 

焼肉いっても、

みんなが肉を頬張る中

ひとりキャベツをしゃぶり続けるよ。