2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伸びしろですねぇ!

今日はなんとあの、サッカー元日本代表、ワールドカップで3大会連続ゴール、名門ACミランで10番をつけたこともある、あの本田圭佑にジャンケンで勝利するという歴史的偉業を達成した。きっとこれは日本ジャンケン界の歴史に残る偉業であり、4月16日はおそら…

息切れ。

中学と高校にマラソン大会があった。 中学7キロ、高校10キロだった。 僕はあんまり得意じゃなかった。 マラソンするにおいて、大きく3つのタイプの集団に分かれる。最初に飛ばすタイプの人、あとからペースを上げてくる人、そして最初から真面目に走る気のな…

ぼくの厨ポケ狩り講座

「人間偏ってるほうがいいんだよ。平均的にできる人って目立たないじゃん。」 もこう先生はマリカ実況でこう言った。僕の人生全否定されたような発言だけど、正直僕もそう思う。 小学校のときからなんでもできる人が凄いんだと思って、運動、勉強、音楽、い…

令和二浪伝説開幕

新元号は「令和」に決まったね! まだしっくりこない感じもあるけど、初めて元号が変わるところに立ち合ったわけだし、しょうがないよね。 元号が変わるってのも大きなことだけど、天皇が変わるというのもかなり大きなことだよね。 ちょうど今日は日本史を勉…

4月から毎日投稿

一週間ほど前から毎日健康宅浪生活〇日目って感じでやってたんだけど、区切りのいい4月からリセットして1日目からもう1回始める!そんな毎日毎日書くようなネタないかもしれないけど、気が向いたときにぼくのブログ覗いていってください!