さよならTwitter。さよなら浪人界隈。

f:id:Eifie2ro:20190511230729p:plain

低浮上になるってツイートしてから
ちょいちょい浮上してたけど、
昨日ついに垢消ししました。
(垢多すぎてめんどくさいから縮小垢は消してないけど)


Twitter浪人界隈とはこれでさよなら。
新浪が来たくらいから、もういいかなって思ってた


浪人界隈はいろんな人を知るいい機会だった。
母校のコミュニティでしか生きてこなかった
僕にとっては目新しいものばっかだった。


灘校生、女子校の闇、男子校の楽しいノリ、究極のメンヘラ、リフレ嬢...

正直、普通に生きてたら知ることなんて出来ないような人たちと関われたのは、貴重な経験だった気がする。(いい意味で)


浪人界隈も新浪が来て雰囲気がガラリと変わって、
もともと僕にコンテンツ力なんてなかったけど、
あぁオワコンだなぁって感じた。
もう思い残したこともないからいいかな。


Twitter消すと思ったことを吐くところがないから
溜まったものをブログに書きにきた。

今日は2件も投稿しちゃったけど、
自分の好きなペースで適当に更新するね。

読んでくれてありがとう。