頭の中だけディズニーランド

ディズニーランドにいきたい!!

物心ついたときからディズニーランドには

行ったことがない!!

 

 

僕には小さな夢がある。

それは可愛い女の子とディズニーランドに行って、あの大きなお城の前で写真を撮ること。

インスタでカップルがよくそういう写真をあげているけど、なんとなく僕もあんなキラキラしたことしてみたかった。

 

でも僕は思った。

レッドブルとポテチを主食におうちランドから出てこない自分が、一年後大学生になったからといってそんなキラキラしたことが出来るか。

 

無理だ。笑

明日突然北朝鮮が民主主義に変わるくらいありえない。

 

 

なぁにが夢の国だよ!

僕みたいな社会の底辺二浪宅浪ゴミクズにも

夢を見させろよな!

全ての人に夢を見させてはじめて

夢の国って名乗れるんじゃないんか!?

一部の人だけがいい思いをするなんて、

そんなの富裕層だけがいい暮らしをしている

北朝鮮と大して変わんないな!!!

 

 

 

そういえばディズニーランドってたしか

ゴミの埋立地の上に立ってるよな。

 

あっ.......

 

もしかして二浪宅浪ゴミクズは.......

 

陽キャたちの足場になれと.......?

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

それだけはやめてくれ、それだけは.......

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

もういいよ、ディズニーランドなんかに

期待はしない!

 

一生おうちランドにひきこもってやる。

だいたい大学ランドが僕を入れてくれないのがわるいんよな!

 

「雪だるまつくーろう。

(大学の)ドアをあけてぇ 一緒に遊ぼう。

どうしてでてこないのぉぉおおおおおお

 

うぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!」

 

大学ランドさんは早く僕に4年間の年パス渡してくれよ...

 

でも4年間の年パスを使い切ると今度は社畜ランドが待ってんのか、これはいらねぇ...

 

今ディズニーランドでキラキラしてる陽キャさんたちも社畜ランドで仕事が山積みされたお城を前にtiktokでもやっとけよな!

 

って思ったけどやつらはそのうち結婚して子供が出来て、またディズニーランドに行くんだろうなぁ

 

それに比べて僕は社畜ランドから大したお金も渡されず、おうちランドに帰っても待ってくれているのは、ウォンウォン変な音を立てているコンビニ飯が入った冷蔵庫だけ.......

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

おらこんな世界線やだよぉぉおおおおお

 

ごめんなさい、話のオチが見えなくなりました 笑

 

それでは最後にお聞きください。

高校2年の音楽祭で歌ったアラジンより

「ホールニューワールド」

 

じゆーうさぁ〜

ちへーいせんめーざーしー

ゆーめのよーうな、このぉときぃぃい

いーつーまーでーもーふーたーりーでー

 

早くこれになりたい。