模試はギガインパクト


日曜日に全統記述模試を受けてきたよ〜

結果はまぁまぁって感じかな
もう少し出来ないとなぁとも思ったけど、
課題が明確に絞れたから受けてよかったかな。


ただ、模試の疲れがすごい。
模試から帰ってきた日は頭痛と全身の気だるさで
倒れ込むように寝たわ 笑

晩御飯食べながら
「食べたいというより寝たい」

って言って食べるの中断してそのまま
部屋に戻って寝た。
これは名言だわ()


で、次の日の朝起きたら熱っぽくて、
だんだん喉も痛くなってきて、
風邪引いた 笑


模試受けると反動で次の日動けなくなるから、
やっぱり模試はギガインパクトだな 笑

ギガインパクトは使うと次のターン動けなくなる
ポケモンの技のこと


今日も絶賛風邪なう。
せっかく最近そこそこまともに食べてて
顔色もちょっとましになってたけど
食欲落ちてるからまた元に戻るなぁ 笑

ま、いっか、早く風邪治れ〜!