2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリームーン

今日はストロベリームーン! すごい綺麗な満月だった! ※拾い画 ストロベリームーンは恋愛成就の効果があるらしい。 2年前のストロベリームーンの日覚えてるわ。 6月9日 「今日はストロベリームーン、恋が叶うらしい」 とかくっそにおわせたツイートしたの覚…

コミュ 2 ケーション

この前の木曜日に夏期講習の申し込みをしてきた。 今年とるのは、阪大英語、物理基礎、化学基礎、リスニング、センター数2Bにした。 そこまで多くは取らなかったけど、夏はそれなりに駿台に行くことになった。 で、申し込みにいったついでに高校時代の同級生…

習慣

最近毎日取り組んでることがある。 それは表情筋を鍛えること。 鍛えるといっても、毎日気がついたときに顔を動かしているだけだけど 笑 どうしてこれを始めたかというと、宅浪で誰とも話さない生活をしていると、表情筋が衰えることに気がついたから。 する…

永遠の10歳

まだポケモンなんか見てるん? 高校生くらいからこんなことを言われることもたびたびあった。 もう20歳になったし、まぁそう言われてもしょうがないなと思う。 けど僕は今でもポケモンのアニメを何回も見る。 僕がポケモンを好きな理由は、見ているときだけ…

自分を壊す旅

今日の一件でホントにメンタル死んでるけど、追い込まれるとさらに自分を追い込みたくなる変態だからTwitterはまた消します。 なんかこう、堕ちるときはとことん堕ちて自分を痛めつけたいただの変態。 ちょうど2週間の間Twitterに帰ってきて空リプしたり下ネ…

わたくしおもてはポケモンカードを始めます!

おもてくんがブログタイトルを僕のタイトルと同じにするのにハマってるみたいなのでタイトルはこれにしました 笑 ポケモンカードを買うのが今の唯一の楽しみになってるけど、買っても一緒にする相手がいない。 よし、じゃあおもてくんに始めさせよう!笑 け…

留年

僕が留年をするのじゃないかと焦り始めたのは高二の秋頃からだった。 進級するために必要な条件は2つ。 出席日数と定期テスト 僕の高校ではどれか1教科でも単位を落とすと留年になる。 つまり各教科で出席日数と定期テストの得点の条件を満たさないといけな…

朝マック同好会

朝マック同好会 それは僕が勝手に立ち上げた 高校非公認の同好会だ。 朝早く学校の最寄り駅に着いたけど授業は受けたくない。 でも学校内の図書室やホールでサボっていると先生にバレる可能性があるから時間を潰す場所がない。 そんな人を救うため同好会だ。…

宅浪の1日

宅浪の一日を紹介します! 6時 起床 6〜7時 ポケモンかYouTube見る 7〜8時 はみがき 朝ごはん シャワー 8〜12時 勉強 12〜13時 ポケモンかYouTube見る 13〜19時 勉強 19〜19時半 晩御飯 19時半〜23時 軽く勉強 23〜24時 ポケモンかYouTube見る 24時〜 風呂 …

宅浪の限界

高校のときは突然京都に一人旅したり、 学校にいるときも定期的に一人になりたい 時間があるくらい、一人でいるのが好きだった。 だからやめとけって色んな人から言われたけど、別に寂しくならないと思ってた。 余裕だと思ってた。 でもさすがに先も見えない…