宅浪の1日

 

宅浪の一日を紹介します!

 

 

6時 起床

6〜7時 ポケモンYouTube見る

7〜8時 はみがき 朝ごはん シャワー

8〜12時 勉強

12〜13時  ポケモンYouTube見る

13〜19時  勉強

19〜19時半 晩御飯

19時半〜23時  軽く勉強

23〜24時 ポケモンYouTube見る

24時〜  風呂 はみがき 就寝

 

宅浪は精神的にきついけど、身体的にはかなり楽ですね 笑

 

ほんとにポケモンか勉強かの2択みたいな生活してる。

 

ただ問題なのが、休憩ってなるとベットに

すぐ寝ころべるのが宅浪の問題点かな。

座ってるか寝てるかの生活だから、

運動不足なんてレベルじゃない。

 

あとやっぱり一日中黙って生活してるから、

表情筋が衰えて顔の肉が垂れてくる.......

 

だから最近は休憩時間に表情筋のトレーニングしてる。

 

あと、1週間に1回くらいは出かけた方がいいかなって思うけど、結局めんどくさくて家から出る気にならないんよなぁ

 

たまには外の空気を吸って

太陽を浴びた方がいいから

今週の日曜日は一人旅でもしてこようかな。