自分を壊す旅

 

 

今日の一件でホントにメンタル死んでるけど、追い込まれるとさらに自分を追い込みたくなる変態だからTwitterはまた消します。

 

なんかこう、堕ちるときはとことん堕ちて自分を痛めつけたいただの変態。

 

ちょうど2週間の間Twitterに帰ってきて空リプしたり下ネタ言いまくったり、久しぶりにすごい楽しかった!

 

次帰ってくるのはいつかわからないけど、ブログは更新するから見に来てね!

 

次帰ってきたときの最初にしそうなツイートをランキング形式で予想します!笑

 

第3位

ただいま。宅浪やめました。後期から予備校通います。

 

 

 

 

第2位

ただいま

 

2019年6月10日7時15分

Twitter for Android

 

 

 

 

 

 

第1位

 

上田直幸の母です。

直幸は今日天国へと旅立ちました。

今まで仲良くしてくださった皆さんありがとうございました。