平面ベクトル

 

 

宅浪生活がはじまってだいたい5ヶ月くらい。

 

今年の1月からずっと部屋に引きこもる生活をしているから実質半年以上引きこもっていることになる。

 

最近は駿台の夏期講習をとっていて外出する機会も増えたけど、駿台は臭いし汚いからそんなところ行くくらいなら部屋に引きこもる方がいい。

 

ちなみに最近の駿台は小バエが湧いててほんと汚すぎる。

 

話が逸れた。

 

そんなハエもよってこないようなゴミな生活を半年以上もしていると、他の人にとっては普通の日常ですら羨ましくなる。

 

平日は学校や仕事やバイトに行って、休みの日は友達と遊んだりして楽しく過ごす。

 

そんな普通の生活が僕もしたい。

 

 

独りで勉強して寝るだけの単調な生活が嫌すぎる。

 

あぁ、疲れた。

 

死にたいって今年になってから何回言ったか分からないけど、その言葉ももう言い飽きたし、言ったってどうにもならないことだって嫌というほど痛感した。

 

 

このやりきれない気持ちを自傷してなんとか抑えていたけどそれも親にバレてからは少しずつやめようと思っている。

 

もう高望みなんてしないから普通の人になって普通の生活がしたい。

 

それが無理なら死のう。