岡山の奇跡

 

あるときぼーっとテレビを見てると大東建託のCMが流れて、そこにうつった女の人が可愛くてものすごい衝撃を受けた。

 

すぐに「大東建託 CM」で検索をかけて調べるとその人は桜井日奈子って名前だということがわかった。

 

それからすぐインスタをフォローして、Googleで画像検索してスクショしまくった。

 

たしかこれが3年前くらいの話。

 

僕が高3のとき。

 

センター試験初日に大失敗した僕を励ましてくれた投稿は今でも忘れない。

 


f:id:Eifie2ro:20190807222250j:image

 

あぁ、好き。

 

ただなんとなく一浪目のときくらいからあんまり好きじゃなくなった。

なんか劣化した(?)ように感じて、しばらく熱が冷めてた。

 

ただインスタはフォローしたままだったからTLで見かけてはいた。

 

で、二浪してから。

実は今インスタは消してるんだけど、なんとなく気になってブラウザから入ってみるとTLの1番上にめちゃどタイプな女の子が…!

 


f:id:Eifie2ro:20190807222448j:image

 

これでまた一気に好きになったね。

 

Twitterとかでよく橋本環奈が好きみたいなことは言ってたけど、橋本環奈はみんな好きだから好きで当然って感じなんよな。

 

小学校の給食で言うカレー的な。

 

 

桜井日奈子は好き嫌いわりと分かれるけど、だからこそより一層好きみたいなところはある。(英語の構文みたいな言い方になったw)

 

 

今はLINEのトプ画にしてるから、LINEを開けば桜井日奈子が見れる。

 

 

桜井日奈子が可愛いから今日も生きていける。