明日地球が滅べばいいのにな。

 

 

 

計算用紙なくなったなぁと思ってLOFTに買いにいったら偶然高校のとき仲良かった友達と会った。

 

中3からの仲でいつもバカなこと言って笑ってた友達だった。

高二のときに一緒に初詣に行くくらい仲良かった。

 

そんな友達だったのに久しぶりに会ったら言葉が上手く出てこなかった。

何を喋ればいいか分からなくて、自分でも訳分からないこと言っていたと思う。

 

あぁこれが、何かはわからないけど大切な何かを失っている感覚に陥る二浪が失ったものかと思った。

 

彼は現役で阪大に行ったのだから、もう2年分も差ができた。

いや、実質30年分くらいの差が開いてると思う。

 

こうしている間にも彼との差はどんどん開いてるのか。

 

あぁ、死のう。