白塗りの高級車

 

宅浪の数少ないいいところのひとつ…

それは日焼けしないこと。

 

ずっとサッカーをしていたこともあって、僕は年中肌が黒かった。

 


f:id:Eifie2ro:20190705231302j:image

 

これは高3の文化祭準備のときの写真。

びっくりするくらい真っ黒だけど、毎年夏はサッカーでこれくらい焼けてた。

 

ってか教室きったねぇww

 

 

そんな僕でもさすがに宅浪をすると色が白くなった。

物心をついてから日焼けをしていない自分を見るのは初めてかもしれない。

 

ただ地黒だからものすごい白くはならなかったのが残念…。

 

 

せっかく白くなったならキープしたい。

でも夏は駿台の夏期講習に行くから、自転車に乗らないといけない。

 

そのために日焼け止めを買おうと思い、女YouTuberの日焼け止めレビューを漁った。

 

前は毎日メイクの動画をあげてる美容系YouTuberなんて需要あんのかと思っていたのに、気づけば1時間くらい見ていた。

 

その中でいいなと思ったのがふたつあって、ひとつはANESSAの日焼け止めだった。

 


f:id:Eifie2ro:20190705233839j:image

これはどのYouTuberもおすすめしていたから、これにしようと思っていたけど、ドンキで見たら2000円もしたからさすがにやめた。

 



 

で、選んだのはもうひとついいなと思っていたこれ。

 


f:id:Eifie2ro:20190705233724j:image

 

さっきも言ったけど僕は地黒だから白くなったといっても、やっぱりちょっと肌の色が濃い。

でもこの日焼け止めはトーンアップって言って、肌の色を明るくしてくれる。

 

これを塗ると明るくて綺麗な白い肌になってびっくり。

感覚としては薄めに化粧してる感じ。

 

値段も1000円ちょいで、すごいいい買い物したなぁと思った。

 

これで今年の夏は乗り切りたい。

 

 

あと、これは余談なんだけど

 

こんなブスでも化粧で可愛くなれますみたいな動画上げてるYouTuberはほんとに辞めてほしい。

化粧でここまで顔面変わるって思うと怖いし、あんなん見せられると何も信じられなくなる。

 

こういうのな。
f:id:Eifie2ro:20190705233451j:image

 

まぁ要するに橋本環奈は神。

 

あ、あと最近ハマってるポケモン好きアイドルの来栖りんも可愛い。

ヤンジャンの表紙になってたけど、うんあれも神…。

 



f:id:Eifie2ro:20190705234516j:image


f:id:Eifie2ro:20190705234525j:image

 


f:id:Eifie2ro:20190705234538j:image

 


f:id:Eifie2ro:20190705234549j:image

 

あぁ〜可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

 

 


f:id:Eifie2ro:20190705234629j:image

 

いや待って、エーフィじゃん!!

エーフィ好きとか!!

推せるわ…!

 

あんなにアイドルには興味ないって豪語してたし、実際全く興味なかったのにハマるって宅浪は限界だな。

 

 

でも宅浪のストレスから癒してくれるのはインスタでそういう可愛い人たちを見ることくらいしかないからしょうがない。

 

うん、やっぱり宅浪は限界だ。